

★夏の紫外線ダメージ予防!!紫外線にはしっかり保湿を!!★

こんばんは~★

最近、一気に暑くなってきましたね><
そこで、気になるのが「紫外線!!!」

私のお肌は、季節の変わり目~とか、紫外線~とかに
本当に弱いみたいで。。。。

最近はちょっと可哀そうな感じになってます(;;)
ほうれい線のシワ・・・こんなにくっきりしてたかしら。。。


そこで、そこで、
ジョイフルライフのモニターに参加して、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


PG2 ピュア エッセンス

試しちゃいましたー♪

こちらの商品、
プロテオグリカンっていう成分が入っているみたいなんだけど、

なんと、なーんと

ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力!!

そして、

1g3000万円と高価だった成分!!!!

3000万だよ!3000万!!!


そーんな超贅沢な美容液なのです❤
美容業界の方、大注目の商品なのです!!

紫外線のケアはなんといっても保湿が大切!!だから。。。


私も本当に楽しみに商品到着を待ちました。


そして、そして。。


ついに到着~~♪

すっごく頑丈に真空パックしてるの!!
これだけで、なんか高級感漂う。。。。
IMG_1856.jpg




早速、オープン!!!ドキドキ★
IMG_1857.jpg



この容器も、光を通さないようにコバルトブルーのガラスを使用しているんだって!

うーん、さすが!!
本当に高級美容液って感じです><


ではでは、そんな美容液。。。


使っちゃいま――ス!!!

IMG_1859.jpg


貧乏性な私は、まず1摘、、、(笑)

見た感じ透明で、つけ心地も本当に軽い。。。

無色・無香料。。。。

でも、しっと~~~り肌に浸透する感じ❤❤

これは、どのタイプの女性にもフィットしそう^^


一週間使用してみて、。。。

まだ劇的な変化はないけど、、、、

でもでも、確実に肌荒れは改善!!!ニキビなくなったーーー!!

そして、そして、ほうれい線も若干薄くなったような。。。

ほうれい線に染み込ませるように塗った甲斐があった!!!

これは継続して使用したら、かなりもっちり肌になるのでは!!!
期待大です>V<


特に、これから紫外線対策には是非是非お勧め★★

PG2 ピュア エッセンス





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不器用アラサー女子☆

Author:不器用アラサー女子☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
Bing
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

